WORKS

元気の出る今日の一書

こんにちは 東京都町田市つくし野にあります

木製看板の会社(資)木と字の神林の

書家二階堂勇悦です。

毎週 火曜日 木曜日 土曜日の週3回掲載しています。

あなたに伝えたい 今日の元気の出る一書は これです。

今日という日は 残りの人生の 最初の 一日

元気の出る一書 書家二階堂勇悦

元気の出る一書 書家二階堂勇悦

朝 出勤するときに 玄関前においてある 姿見を見て 今日の自分にこう言います。

「さあ 今日も1日 頑張るぞ」 そして にっこり 笑った後 家を出ます。

私の 毎朝の 決まり事 です。

毎朝が 残りの人生の 最初の1日の スタートだと思ってます。

 

私は 62年間 周りの方々に恵まれ 支えられ 応援していただいて

今の自分があると いつも 思っています。 だから

第2の人生で 書家として 言葉と書で 何かみんなに 元気になってもらえるような

恩返しのことがしたい それが自分の使命 だと思い 上京しました。

2年が経過しました。 その思いが 具体的な形になりそうです。

4月か5月に 日めくりか 週めくりで カレンダーを出します。

東日本大震災の時に出した自費出版の本から10年ぶりに です。

節目の年に 本当に恩返しができるような 作品を作りたいです。

皆さん その時は ぜひ 手に取って みてください。お願いします。

元気の出る一書 書家二階堂勇悦

元気の出る一書 書家二階堂勇悦

このテイスト・デザインでお見積もりのご依頼はこちらをクリック